ヒト は 本 を 読ま ねば サル で ある


など個性的な企業広告を発表してきた宝島社が新ヴィジュアルヒトは本を読まねばサルである を13日の朝日新聞朝刊全国に掲載. 最近読書量が極端に減っていますもともとそれほど読書家というタイプでもなかったのですがそれにしても減りすぎだ文章を書く速さも落ちているんですよね最近これって本を読んでいないせいかも ということで自分の読書欲という言葉があるかどうかは分かりません.


企業広告 広告 新聞 広告

1冊の本との出会いがあなたの生き方を 変えてくれることだってあるのだから - ジョセフマーフィー宗教者.

. しかし本を読まなくなったのは確かで小さな個人の本屋さんはなくなっていることも確かです どうしてこうなったのか次で説明したいと思います なぜ本を読まなくなったのか. という本を読みました これを読まなければサルであるという衝撃的なタイトルがついています その150冊というのは以下のもの. ヒトは本を読まねばサルである 我々出版文化産業に従事する者のココロの叫びを代弁してくれた本を読む習慣がなくなりつつある今本当にサルになっちゃうぞ攻撃性を持ちつつも一企業の広告をを超越したメッセージである 宝島社.

これでは思考の柔軟性を失った思考停止の状態といえる 読んだ本の思考の枠組み考え方にとらわれると本を読んでも逆効果 馬鹿になるリスクが高い その2自分で考えなくなる.


ヒトは 本を読まねばサルである 動物園のサル山で裸モデル62人を撮影 ガジェット通信 Getnews 企業広告 広告 新聞 広告

Related : ヒト は 本 を 読ま ねば サル で ある.